第88回都市対抗野球大会 補強選手決定のお知らせ
都市対抗野球大会では、地区予選で戦ったチームで本戦に進めなかったチームから、戦力を補強する選手3名までを選出し、自チームに加わってもらうことができます。
日本新薬硬式野球部は、第88回都市対抗野球大会出場にあたり、以下の3選手を補強することを決定しました。
【補強選手プロフィール】
飯塚 孝史(いいづか たかふみ) 投 手
(履正社高校出/24歳/右投・左打/大阪ガス)
140キロを超えるストレートとカットボールを軸に、バッターを抑える投手です。
しっかり腕が振れ、変化球も多彩で要所で三振が取れます。
今予選大阪ガスでは、先発・中継ぎでフル回転し、活躍しました。
立花 允夫 (たちばな まさお) 内野手
(天理大出/26歳/右投・左打/ミキハウスベースボールクラブ)
内外野どこでも守れる守備力が魅力です。ミキハウスでは、一番遊撃手で主将を務めます。
打撃力も対応力が高く、コンスタントにヒットが打てる打者です。
さらに走力もあり、昨年はパナソニックに補強されドームで活躍しました。
大場 勇希 (おおば ゆうき) 外野手
(成美大出/24歳/右投・左打/新日鐵住金広畑)
走攻守三拍子そろった新日鐵住金広畑の三番打者です。
守備範囲も広く、肩も強いです。
チャンスメイク、ポイントゲッターの両方として期待ができ、攻撃のキーマンとなる選手です。