決勝リーグ戦進出!

久々の更新ですが、良い結果報告となりました。

 

12日(日)に行われました第82回都市対抗野球京滋奈予選の第1次トーナメント戦は、OBC高島(滋賀2位)と対戦し、7回コールド8対1で勝利しました。この結果17日(金)から行われます決勝リーグ戦に進出が決定致しました。

雨天の中、多くの皆様のご声援を賜わり、誠にありがとうございました。決勝リーグ戦では、11年連続出場を目指し頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

 

     201106121.jpg  201106122.jpg  

 

ニチダイ(京都2位)対大和高田クラブ(奈良1位)は、1対0でニチダイが勝利し、決勝リーグへ進出を決めました。決勝リーグ戦へ進出する残りの2チームが決定するのは14日(火)になります。

 

【田村監督のコメント】

都市対抗野球京滋奈予選一次トーナメント戦を無事通過できました。

相手がどこであれ、楽な試合はありません。11年連続出場への挑戦者である私たちの敵は「己自身」と言い聞かせ、ここまで取り組んできた選手たちがチーム力を発揮してくれました。

来週の決勝リーグ戦に向けてしっかりと準備し、最後まで自分たちの野球を貫きたいと思います。

 

          73tamura2011.jpg

 

 

【ソロホームランを含む5打点の活躍!箸尾谷主将のコメント】

本日は雨の中、応援ありがとうございました。

予選の雰囲気を肌で感じ、やはり、日頃から応援してくださる方々、社員の皆様があっての日本新薬野球部であると感じております。

決勝リーグ戦の三連戦は、日頃の感謝の気持ちを込めて全力で戦いますので、応援よろしくお願いします。

皆様と共に勝ち上がっていきましょう!

 

          20110612hashiodani.jpg

 

 

【4安打・3盗塁・4得点の一番バッター!福田選手のコメント】

まず、チームが勝てたことが嬉しいです。

最近、一番バッターとして仕事ができず迷惑をかけてきた分、これからもチームを勢いづけられるよう頑張ります。

11年連続出場を目指して頑張りますので、ご声援よろしくお願いします。

 

          20110612fukuda2.jpg

 

応援メッセージを見る