都市対抗野球出場権獲得!ご声援ありがとうございました。

先日行われました第2次決勝リーグ戦を3戦全勝で11年連続29回目の都市対抗野球本大会への出場権を獲得致しました。

これもひとえに多くの皆様のご支援のお陰と存じます。誠にありがとうございました。

  

20110619syugou.JPG

 

今年もスタッフ、選手よりの喜びのコメントなどを掲載致します。

 

 ≪本大会出場権獲得の喜び≫

 ≪本大会の目標・抱負・自己アピールなど≫

 

トップは「田村監督」です。

 

                  田村監督          松下ヘッドコーチ

        tamura.matsushita.jpg

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

新チームになってから『守りの野球』を掲げ、全員の思いをワンプレーに集めて予選に向け準備してきました。予選では楽な試合はありませんでしたが、ここという場面でチーム力を発揮できたのは、普段の取り組みの賜物だと思います。様々な難しい局面もありましたが、選手たちが自らの状況判断で積極的にプレーしたことが勝利につながったと思います。

 


≪本大会の目標・抱負≫ 

 

本大会に向けて、技術面はもちろんですが、相手を恐れず自分の力を信じて最高のパフォーマンスができる『強い精神力』が特に必要と感じました。今年のスローガン 『No Pain,No Gain』 をもう一度見つめなおし、夏を自らつらいものにして大きな喜びを得たいと思います。

応援メッセージを見る