ご声援ありがとうございました。№6

松本外野手、加藤投手、高橋内野手のコメントです。

 

            松本外野手        加藤投手     高橋内野手

          matsumoto.katou.takahashi.jpg

 

 

                                           打撃賞受賞の松本外野手

       20110619matsumoto2.jpg

 

☆松本外野手☆

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

代表権が獲れてホッとしました。決勝リーグは苦しい試合でしたけど新薬らしい野球ができたと思います。これも社員のみなさんや日頃から応援してくださったみなさんのおかげだと思っています。ありがとうございました。

 

 

≪本大会の目標・抱負・自己アピールなど≫

 

都市対抗ではまずは1つ勝てるように頑張ります。チームの勝利のためにしっかり仕事したいと思います。

 

 

≪打撃賞受賞の喜び≫

 

今回このような賞をいただき嬉しく思います。これも社員のみなさんや日頃から応援して下さってる方々、チーム全員のおかげだと思っています。都市対抗では、一つでも多く勝てるように頑張りたいと思います。これからも熱い応援よろしくお願いします。

 

 

 

                           加藤投手

          201106192katou.jpg

 

☆加藤投手☆

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

チーム一丸となり代表権を勝ち取ることが出来た事が、素直に嬉しいです。多くの方に応援して頂き、本当にありがとうございました。

 

≪本大会の目標・抱負・自己アピールなど≫

 

本大会ではチームの力になれる様に、しっかりと準備しておきたいと思います。また、今回の予選も沢山の方に応援して頂いたので、本戦の勝利で恩返ししたいと思います。
 

 

 

                      高橋内野手

          20110619takahashi2.jpg 

 

☆高橋内野手☆

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

チーム力、チーム全員の力で勝てた事に本当に嬉しく思います!自分も初めて予選全試合に出られたので大きな経験ができました!ご声援ありがとうございました!

 

 

≪本大会の目標・抱負・自己アピールなど≫

 

本大会ではチームの勝利に貢献する。自分のできることに全力を尽くすだけです!また全員の力で勝ち進みます!!

応援メッセージを見る