ご声援ありがとうございました。№8

仲間外野手、新人の荻堂外野手、入江外野手、岡内野手、新人の川瀬投手です。

 

             仲間外野手  新人の荻堂外野手  入江外野手

          nakama.ogidoh.irie.jpg

 

                                              俊足の仲間外野手

        20110619nakama.jpg

 

☆仲間外野手☆

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

最高に嬉しいです。今まで野球をやってきた中で一番嬉しい勝利だったかもしれません。そのぐらい本当に嬉しくて、楽しくて最高です\(^o^)/これも多くの皆様のご声援のおかげだと思います。本当にありがとうございました。

 

 

≪本大会の目標・抱負・自己アピールなど≫

 

都市対抗では、一つでも多く勝利することができるよう頑張っていきます。そして、チームの勝利のために自分にできることをしっかりとこなし、自分の持ち味を生かしたプレーでチームに貢献します。

 

 

 

☆荻堂外野手(新人)☆

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

初めての都市対抗予選dr独特の雰囲気の中、心を一つにして本大会出場権を獲得できたことを嬉しく思います。

 

 

≪本大会の目標・抱負・自己アピールなど≫

 

一つでも多く勝てるように、精一杯頑張ります。

 

 

≪日本新薬に入って良かったと思うこと≫

 

とても高いレベルの中で野球をやらせて頂いていること。

 

 

 

                       入江外野手

       20110607irie.jpg

 

☆入江外野手☆

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

まずは会社の皆様、そして支えてくださる方々、多大なるご声援ありがとうございました。今年も代表権を獲得することができましたが、皆様の応援あってこその結果だと思います。昨年は10年連続という節目の年の出場でした。そして今年が11年連続という新たなスタートになる連続記録だったので、最高の結果を出せて本当に良かったです、心の底から嬉しく思っています。

 

 

≪本大会の目標・抱負・自己アピールなど≫

 

本大会の目標は『日本新薬硬式野球部の歴史を塗りかえる』ことです。個人としては、自分の役割をしっかり果たすこと+バックスクリーンに突き刺すことです。長打が売りなので一発長打で皆さんを感動させたいと思います。

 

 

 

               岡内野手     加藤投手    新人の川瀬投手

          oka.katou.kawase.jpg

 

☆岡 内野手☆

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

入社して二年目、今年も都市対抗に出場できることを心から嬉しく思っております。

 

 

≪本大会の目標・抱負・自己アピールなど≫

 

都市対抗では、自分の力を発揮できるよう練習して、チームの勝利に少しでも貢献できるように頑張りたいと思います。

 

 

  

☆川瀬投手(新人)☆

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

多くの皆さんのご声援のおかげで代表権を獲得することができて本当に嬉しく思います。初めての都市対抗出場なので今から楽しみです。

 

 

≪本大会の目標・抱負・自己アピールなど≫

 

ストレートで押す投球を見てください。本大会の目標は、ベスト8以上の成績を目指して、個人としては1イニングでも多く投げられるように頑張ります。

 

 

≪日本新薬に入って良かったと思うこと≫

 

仕事と野球の毎日で社会人の厳しさを実感していますが、すごく充実した時間を過ごすことができています。

応援メッセージを見る