ご声援ありがとうございました。№10

最後は、新人の榎田投手、井藤投手、新人の中村投手、福田外野手です。

 

          新人の榎田投手 井藤投手 新人の中村投手 福田外野手

          enokida.itou.nakamura.fukuda.jpg

 

                        榎田投手 

        20110612enokida.jpg

 

☆榎田投手(新人)☆

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

一年目からあの歓喜の輪の中にいられたことを嬉しく思います。

 

 

≪本大会の目標・抱負・自己アピールなど≫

 

予選では出場する機会が少なかったので、本大会では1イニングでも多く投げてチームの勝利に貢献します。

 

 

≪日本新薬に入って良かったと思うこと≫

 

思いっ切りプレーの出来る環境を作っていただき野球ができていること。

 

 

 

                        井藤投手

          20110619itou2.jpg

 

☆井藤投手☆

 

≪本大会の出場権獲得の喜び≫

 

昨年も嬉しかったですが、今年はめっちゃサイコーです。今までお世話になった方々に本大会出場権獲得の報告したいです。

 

 

≪本大会の目標・抱負・自己アピールなど≫

 

もっとスケールの大きいピッチャーになって、予選の勢いそのままに全員でドームでも勝ち続ける!!

 

 

 

                   中村投手

          20110619nakamura2.jpg

 

☆中村投手(新人)☆

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

多くの皆様の応援があったからこそ自分たちは勝つことができ、本大会出場権を獲得しました。応援が本当にすばらしく自分も乗っていけました。新人からこのような経験ができて本当に良かったです。

 

 

≪本大会の目標・抱負・アピールなど≫

 

一戦一戦、目の前の相手を倒すだけ!!目標はドームでの1勝!!そして日本一!!

 

 

≪日本新薬に入って良かったと思うこと≫

 

先輩方がやさしく接してくださること。

 

 

 

                         福田外野手

          20110619fukuda.jpg

 

☆福田外野手☆

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

11年連続29回目の出場権を獲得でき、喜びとともに、ご支援ご声援くださった皆様に感謝しております。チームが若返った今年は、常に挑戦であり、一つの目標を達成できたことは嬉しく思いますが、立ち止まることなく、本大会に向けてさらに精進していきたいと思います。

 

 

≪本大会の目標・抱負・自己アピールなど≫

 

昨年は試合に出場することもなく、何もできないまま終わりました。今年はドームの核弾頭として勢いをつけ、全国の強豪を撃破していきたいと思います。ドームで野球ができることを誰よりも楽しみ、攻守にわたり走りまわりたいと思います。

 

応援メッセージを見る