2014年新人紹介!

2014年の新戦力として、下記3名が加わりました。ご声援賜りますようよろしくお願いします。

 

石田投手(関西外国語大学)

 大畑内野手(大阪体育大学)

丹羽外野手(関メディベースボール学院)

 

☆ 新人選手のコメント

 

石田龍平 選手

石田龍平、投手です。新人らしく思い切りのいいプレーをして、自分の持ち味であるストレートを見てもらえたらと思います。

都市対抗や日本選手権などで登板し勝利に貢献するため、一生懸命頑張りますので、応援をよろしくお願いします。

 

石田選手紹介リンク先→

 http://www.nippon-shinyaku.co.jp/bb_web/player_staff/detail.php?id=2174

 

大畑建人 選手

新人の大畑です。背番号は、25 です。チームの勝利に少しでも貢献できるように頑張ります。早く名前を覚えていただけるように新人らしくハツラツとしたプレーを心掛け、優勝目指して頑張ります。

温かいご声援をよろしくお願いいたします。

 

大畑選手紹介リンク先→

http://www.nippon-shinyaku.co.jp/bb_web/player_staff/detail.php?id=2175

 

丹羽将弥 選手

新人の丹羽です。新人ですが、今年で25歳です。自分の持ち味は、打撃です。ここぞという場面で打てる信頼される選手になりたいと思っています。また、常に全力プレー全力疾走を心掛けています。試合中の攻守交代の時のダッシュは人一倍心掛けています。

今年の目標は、「全国優勝」であり、全国の舞台でホームランを打ちたいです。

チームの中心選手になれるように頑張りますので、応援をよろしくお願いします。

 

丹羽選手紹介リンク先→

http://www.nippon-shinyaku.co.jp/bb_web/player_staff/detail.php?id=2176

 

応援メッセージを見る