平成27年度京都社会人野球ベストナインを7名が受賞しました

京都府野球連盟と京都新聞社が、今年度の京都社会人野球ベストナインと新人賞を発表しました。日本新薬硬式野球部から以下の7名が選出されました。

表彰全員1.JPG

☆投手 <15>榎田宏樹(2年連続2回目)

2年連続で受賞でき、大変うれしく思っております。今シーズンは1年を通してチームに貢献できなかったので、来シーズンは1年通してチームに貢献し日本一を目指して頑張っていきたいと思います。来年も応援よろしくお願い申し上げます。

☆捕手 <23>鎌田将吾(3年連続3回目)

3年連続でこのような名誉な賞を頂き大変嬉しく思っております。

来年こそ日本一を目指してチームに貢献していきたいと思います。

☆二塁手 <10>吉野翔太(3年連続3回目)

このような名誉ある賞を3年連続で受賞でき大変嬉しく思っております。今年度は、両ドームベスト8という結果で終わりましたが、来年こそ全国制覇できるよう頑張ります。来シーズンもご声援よろしくお願い申し上げます。

☆外野手 <28>福田泰平(5年連続5回目)

今年度も京都府ベストナインという素晴らしい賞をいただき、大変うれしく思っております。これも支えて下さっている皆様のおかげだと思っております。ただ、今年度は満足な活躍ができなかったので、来年度はこの賞に見合うような活躍ができるよう、必死に頑張りますので、引き続きご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。

☆外野手 <24>黒川卓也(初受賞)

このような賞をいただき大変うれしく思っております。

今後も続けて受賞できるように日々精進していきたいと思います。

☆指名打者 <1>田中一八(2年連続3回目)

この度、2年連続でこのような素晴らしい賞を頂き、大変嬉しく思っています。

来年も名誉ある賞を頂けるよう日々努力しチームも日本一となれるよう頑張りますのでご声援のほどよろしくお願い致します。

☆新人賞 <0>板倉健人(初受賞)

このような賞をいただけて大変嬉しく思っております。

来年はこの賞に恥じぬプレーをし、チームに貢献できるように頑張ります。

来年も応援よろしくお願い申し上げます。

応援メッセージを見る