卒業生からのお礼
明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様、多くの皆様のご声援を賜りますようよろしくお願い申しあげます。日本新薬硬式野球部は、昨年の日本選手権大会終了後、新体制となり練習を再開しております。
昨シーズンで硬式野球部を卒業し、社業に専念する6名からご声援を賜った皆様へ御礼を申しあげます。
◆ 高橋俊典 外野手
昨シーズンを持ちまして硬式野球部を卒業することになりました。
硬式野球部には8年間在籍させて頂いてとても貴重な経験ができ感謝の気持ちでいっぱいです。
小学3年生から今までの22年間、野球を通じてとてもたくさんの方々と交流ができ、そして支えて頂き今の私が存在できていると思います。
社会人野球の8年間も社員の方々に色々な面で支えて頂き応援してもらったからここまでプレーできたと思っております。
今後は社業に専念することになりますが、これまで野球を通じて養ってきた人間力を活かし会社に恩返しができるように頑張っていきます。
8年間大変お世話になりました。有難う御座いました。
◆ 中村駿介 投手
昨シーズンを持ちまして硬式野球部を引退することになりました。硬式野球部には5年間野球をやらせて頂きました。自分は社会人野球まで野球ができるとは思ってもいませんでした。小さい時から野球を始めて今まで21年間の野球人生を終えました。本当に野球を通じてたくさんの方々に指導していただき、野球以外のことも教えて頂きました。今では当たり前のことですが、挨拶や礼儀、私生活まですべてにおいて教えて頂きました。今まで出会った方に感謝の気持ちでいっぱいです。これからは野球を通じて学んだことを次の仕事に活かしていき、会社に貢献できるように頑張っていきたいと思います。5年間応援して頂き、本当にありがとうございました。
◆ 石黒元都 内野手
昨シーズンをもちまして野球部を引退することになりました。副主将を務めさせて頂きましたが、なかなかチームに貢献できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
5年間という短い期間での引退で悔しい思いしかありませんが、社会人まで真剣に野球を続けられたことはとても幸せなことだと思っています。今後はこの悔しさと社会人野球で培ったもの、そしてこれまで野球を続けられた感謝の気持ちを忘れずに社業に専念して少しでも会社に貢献できるよう努めていきたいと思います。簡単では御座いますが引退の挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。
◆ 稲垣将大 投手
昨シーズンを持ちまして、野球部を引退することになりました。在籍期間は3年間と短かったですが、在籍中は良い仲間に恵まれ、ツライこともうれしいこともたくさん経験できました。なかなか試合には出られませんでしたが、みんなで一つの目標に向かっていくことの楽しさ、又は、難しさがとても印象に残っています。この経験を生かし、今後は社業に励みたいと思います。今までお世話になり、ありがとうございました。
◆ 石田龍平 投手
この度、野球部を引退することになりました石田龍平です。在籍年数は2年と短い時間でしたが、素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。小学生の時に野球を始め、あっという間の野球人生でした。しかしその中で、たくさんの仲間や、良き先輩や後輩に出会うことができ、家族や友人にも支えてもらってここまでやってこられたと思います。また、このような最高の場所で野球をさせてくださった日本新薬に感謝しています。これからは野球部で培ったことを社業に活かしていきたいと思います。2年間ありがとうございました。
◆ 丹羽将弥 外野手
野球部在籍中は、皆様のご理解と温かいご声援を頂き本当にありがとうございました。
私が野球部で過ごしたのは二年ととても短かったのですが、良い先輩・後輩に恵まれ、とても充実した野球生活を送ることができました。
これからは、今までの野球人生の経験を生かして、社業の方でも頑張っていきます。
ありがとうございました。