平成29年度京都社会人野球ベストナインを9名が受賞しました

京都府野球連盟と京都新聞社が、今年度の京都社会人野球ベストナインを発表しました。日本新薬硬式野球部から以下の9名が選出されました。

受賞者集合1.jpg

  後段:板倉選手(左から1番目) 久保田選手(左から3番目) 中選手(右から3番目) 小松選手(右から1番目)

  前段:西川選手(左から1番目) 鎌田選手(左から2番目) 濵田選手(左から3番目) 吉野選手(右から2番目)

  (田中選手は表彰式欠席)

 投 手 < 19 > 西川 大地 (初受賞)

このような名誉ある賞に選んでいただき大変嬉しく思っております。来年こそは、「日本一」になれるように日々精進していきますので、ご声援よろしくお願い申し上げます。

 捕 手 < 23 > 鎌田 将吾 (5年連続5回目)

5年連続で名誉ある賞を受賞でき大変嬉しく思います。

来年こそ日本一になれるようにさらにレベルアップしていきたいと思います。

ご声援宜しくお願い致します。

 一塁手 < 5 > 濵田 竜之祐 (初受賞)

今回はこのような賞を頂き大変嬉しく思います。来年以降もこの賞をいただけるよう頑張っていきたいと思います。

 二塁手 < 10 > 吉野 翔太 (5年連続5回目)

今年度もこのような名誉ある賞をいただき大変嬉しく思っております。来年こそ全国制覇できるよう日々精進して参りたいと思います。

 遊撃手 < 0 > 板倉 健人 (3年連続3回目)

このような名誉ある賞を3年連続で受賞することができ、大変嬉しく思っております。この賞に恥じないプレーをし、来年こそは日本一になれるよう頑張りたいと思います。応援の程よろしくお願い致します。

 外野手 < 1 > 田中 一八 (4年連続5回目)

4年連続でこのような賞を頂き大変嬉しく思っています。来年こそは、日本一になれるように努力しますので、引き続きご声援よろしくお願い致します。

 外野手 < 2 > 久保田 昌也 (初受賞)

1年目からこのような名誉ある賞をいただき大変光栄に思います。

現状に満足することなく、さらに上を目指し来年は、自身だけじゃなく会社に日本一とういう旗(賞)を届けるために日々精進していきたいと思います!

今後とも硬式野球部へのあたたかいご声援よろしくお願いします。

 指名打者 < 9 > 中 稔真 (2年連続2回目)

このような賞を頂き光栄に存じます。このたびの受賞を受けましたことを胸に、来季も必死に戦いますので、引き続きご声援の程よろしくお願い致します。

 特別賞 < 18 > 小松 貴志 (初受賞)

このような名誉ある賞を頂き大変嬉しく思っております。来シーズンこそは全国制覇ができるよう日々精進していきます。引き続きご声援の程よろしくお願い致します。

応援メッセージを見る