卒業生からのお礼

新年明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様、多くの皆さまのご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 日本新薬硬式野球部は、昨年の日本選手権大会終了後、新体制となり練習を再開しております。 昨シーズンで硬式野球部を卒業し、社業に専念する7名からご声援を賜った皆さまへ御礼を申しあげます。

 

⚾ 西野 史人 コーチ

7年間投手コーチを務めてまいりましたが、今シーズンをもちまして退任することになりました。社員の皆さまの多大なるご支援、ご声援のおかげで野球に取り組めたことに感謝の気持ちでいっぱいです。全国制覇を本気で目指すチームの指導者としての経験は、今後の大きな財産になりました。今後は、社業に専念いたしますが、この経験を生かして日々精進するとともに、果たせなかった日本一を野球部OBとしてサポート・応援していきたいと思います。7年間、どうもありがとうございました。

 

⚾ 保田 裕久 コーチ

3年間コーチを務めさせていただきました保田です。2019年シーズンを持ちまして野球部を卒業することになりました。皆さまには日頃よりご理解ご声援をいただき、とても感謝しています。コーチを務めた3年間で、改めて野球の難しさ、勝負の厳しさを身をもって知ることになりました。ただ、苦しい経験だけでなく、かけがえのない経験も数多くさせていただきました。これからは、試合で輝く選手たちのプレーを期待しています。今まで支えてくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

⚾ 松本 雅彦 コーチ

今シーズン限りでコーチを退任することになりました。在籍中は、たくさんの応援ありがとうございました。2年間という短い間でしたが、選手の成長を近くで見ることができ、充実した日々を過ごすことができました。また、人としても成長できたと思っています。感謝の気持ちでいっぱいです。今後は、この2年間で勉強したことや学んだことを、これからの仕事に生かしていきたいと思います。最後になりますが、これからも野球部の応援よろしくお願い申し上げます。2年間本当にありがとうございました。

 

⚾ 中園 拓麿 アナライザー

2019年シーズンをもちまして、野球部を卒業することになりました。選手、アナライザーとして合計7年間もの間、応援し支えていただいた社員の皆さまファンの皆さまに心から感謝申し上げます。野球部での7年間は、たくさんの経験とアナライザーという初めての仕事を任せていただき、充実した野球人生を送れました。この経験を生かして、社業でも会社に貢献できるように日々精進してまいります。野球部は、悲願の全国制覇を達成するために日々猛練習をしております。引き続き、ご支援ご声援をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

⚾ 福田 泰平 外野手

2019年のシーズンをもちまして野球部の卒業することになりました。現役で10年間プレーさせていただき、ご声援くださった皆さまには心より感謝しております。皆さまの熱いご声援に応えることができたかはわかりませんが、この経験を後輩に伝え、来年以降の全国制覇を心から応援したいと思います。また、来年からは、周囲の方から愛されるMRを目指して努力していきたいと思います。10年間お世話なりました。ありがとうございました。今後とも野球部をよろしくお願いいたします。

 

⚾ 中 稔真 外野手

2019年シーズンをもちまして野球部を卒業することになりました。在籍中の4年間素晴らしい環境のもとで野球をさせていただき、充実した時間を過ごせました。応援していただいた皆さま、チームメイトの皆さま、ありがとうございました。そして、18年間私を支え応援していただいたすべての皆さまに、この場をお借りして御礼申し上げます。皆さまの支えがあり、幸せな野球人生を送ることができたとあらためて実感しております。今後は社業に専念することになりますが、野球部OBとして現役選手を全力で応援していきます。最高の野球人生でした。悔いはありません。今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。

 

⚾ 辻本 日和 内野手

2019年のシーズンをもちまして、野球部を卒業することになりました。3年という短い期間ではございましたが、ご指導いただいたスタッフの皆さま、熱い声援を送ってくださった社内の皆さま、いつも一緒に過ごしたチームメイトの皆さま、そしてどんな時でも応援してくれた家族、感謝の気持ちでいっぱいです。このような素晴らしい環境で野球ができ、本当に幸せな3年間でした。今後は社業に専念させていただきますが、少しでも力になれるよう精進してまいります。最後に、私の野球人生に関わっていただいた皆さまにこの場をおかりして御礼を申しあげます。本当にありがとうございました。

応援メッセージを見る