卒業生からのお礼

新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様、多くの皆さまのご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。日本新薬硬式野球部は、昨年の都市対抗野球大会終了後、新体制となり練習を再開しております。昨シーズンで硬式野球部を卒業し、社業に専念する5名からご声援を賜った皆さまへ御礼を申し上げます。
  

⚾ 田中 一八 外野手


2020年をもちまして野球部を卒業することになりました。現役で10年間プレーをさせていただき、いつも熱いご声援くださった社員の皆さま、ファンの皆さまには心より感謝しております。また、素晴らしいチームメイトとともに、とても楽しい野球人生を送ることができました。悔いはありません。
今後は社業に専念させていただきますが、少しでも力になれるように努力してまいります。今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。今後とも硬式野球部をよろしくお願いいたします。
 

⚾ 正木 健太郎 内野手


2020年シーズンをもちまして野球部を卒業することになりました。5年間という在籍期間でしたが、充実した日々を送ることができ、支えてくださった皆さま、応援していただいた皆さまに感謝しかありません。
この5年間で学び得たことを今後の人生に生かしていきたいと思います。最高のチームメイトに恵まれ、野球面だけでなく人間的にも成長できたこの5年間は、私にとって一生の財産です。18年間の野球人生をここで終えることを誇りに思い、ここに至るまでに携わっていただいたすべての皆さまにこの場をお借りし、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
 

⚾ 久保田 昌也 外野手


2020シーズン限りで引退することになりました。在籍中は、たくさんの応援ありがとうございました。4年間という短い間でしたが、さまざまなことを学べました。感謝の気持ちでいっぱいです。今後は、この4年間で勉強したことや学んだことを、これからの人生に生かしていきたいと思います。最後になりますが、これからも野球部の応援よろしくお願い申し上げます。4年間本当にありがとうございました。
 

⚾ 小橋 遼太郎 投手


2020年のシーズンをもちまして、硬式野球部を卒業することになりました。2年間という短い間でしたが、いつも応援していただいた社員の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。私の18年間の野球人生でお世話になりましたすべての方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。
今後は社業に専念しますが、野球で培った経験を生かし、会社に貢献していけるよう日々精進していきます。本当にありがとうございました。
 

⚾ 門前 侑太 投手


2020年シーズンをもちまして、硬式野球部を卒業することになりました。2年間という短い間でしたが、いつも応援していただいた皆さま、関係者の皆さま、そして小さい頃からサポートしてくれた家族には感謝の気持ちでいっぱいです。
悔いしかありませんが、これからは新しいスタートを切っていきます。今までの野球人生で培った経験を生かし、日々精進していきます。本当にありがとうございました。
  

応援メッセージを見る