卒業生からのお礼

日本新薬硬式野球部は、2022年度の新体制となり日々練習に励んでおります。昨シーズンで硬式野球部を卒業し、社業に専念する5名からご声援を賜った皆さまへ御礼を申し上げます。
 

⚾ 榎田 宏樹 投手


2021年シーズンをもちまして野球部を卒業することになりました。 11年間多くの方々の支えがありプレーすることができました。在籍中はたくさんの応援の声をいただき、心より感謝しております。今後は社業に専念いたしますが、会社に貢献するために日々勉強し、努力していきたいと思います。11年間ありがとうございました。

 

⚾ 黒川 卓也 外野手


2021年シーズンをもちまして野球部を卒業することになりました。 9年間の在籍では、本当に良いチームメイト、スタッフの方々に恵まれ悔いのない野球人生が送れました。今後は社業に専念することになりますが、野球で培ったことを生かして会社に貢献できるようにがんばります。最後になりますが、応援していただいたみなさま本当にありがとうございました。今後も日本新薬硬式野球部の応援よろしくお願いいたします。

 

⚾ 井澤 凌一朗 外野手


2021年シーズンを持ちまして野球部を卒業することになりました。5年間という在籍期間でしたが、すごく充実した日々を送ることができました。いつも応援していただいた社員の皆さま、関係者の皆さま、そして小さいころからサポートしてくれた家族には感謝の気持ちしかありません。これからは新しいスタートを切っていきます。今までの野球人生で培った経験を生かして日々精進して行きたいと思います。 5年間本当にありがとうございました。

 

⚾ 藤川 昂蓮 投手


3年間で都市対抗予選1イニングのみの登板となり、 皆さまの期待に応えることができず、申し訳ございません。何かの形で恩返しできるよう、これからがんばっていきます。ご声援誠にありがとうございました。 

 

⚾ 古川 陸 内野手


2021年シーズン限りで野球部を卒業することになりました。 3年間という短い間でしたが多大なるご声援をいただいた皆さまには感謝しかありません。また、17年間の野球人生でお世話になりました全ての方々にこの場をお借りして御礼申し上げます。今後は社業に専念しますが、会社に貢献できるように日々精進して参ります。3年間本当にありがとうございました。
 

 

応援メッセージを見る