卒業生からのお礼

日本新薬硬式野球部は、2023年度の新体制となり日々練習に励んでおります。昨シーズンで硬式野球部を卒業する4名からご声援を賜った皆さまへ御礼を申し上げます。

 

中園 洋輔 アナライザー

硬式野球部を応援してくださる皆さま、いつも温かいご声援、誠にありがとうございます。硬式野球部は都市対抗野球大会、日本選手権大会優勝に向けて日々厳しい練習に取り組んでいます。皆さまの応援がさらなるパワー、活力となりますので、来シーズンもグラウンドに足を運んでいただけたらうれしいです。今後も変わらぬご支援、ご声援、よろしくお願いいたします。8年間ありがとうございました。

 

福永 裕基 内野手

4年間大変お世話になり、ありがとうございました。皆さまの温かい応援と支えがあって、プロ野球という次のステージに進むことができました。日本新薬の代表として活躍していくことが、恩返しになると思います。厳しい世界に入りますが、愛される選手、夢を与えられる選手を目指してより一層がんばりますので、これからも応援よろしくお願いします。そして、引き続き日本新薬硬式野球部へのご声援、よろしくお願いします。

 

鈴木 一矢 外野手

在籍中は多大なご声援を頂き、ありがとうございました。野球部では、多くの貴重な経験をさせていただき、野球の技術だけでなく、人間としても成長することができました。野球部での4年間を糧に、第二の人生をがんばっていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

肥後 晧介 投手


3年間ご声援ありがとうございました。社会人野球というレベルの高いステージで野球ができたこと、皆さまと一緒に日本新薬の名前を背負って戦えたことを誇りに思います。皆さまのご声援で、いつも以上の力を出すことができました。ありがとうございました。これからも野球部のご声援、よろしくお願いいたします。

応援メッセージを見る