ご声援ありがとうございました。№3

毎日暑い日が続きますが、体調を崩されませんようご自愛ください。

今回のコメントは、塩満コーチと小西マネージャーです。

 

                塩満コーチ        小西マネージャー

        shiomitsu.konishi.jpg

 

 

                胴上げされる塩満コーチ

          20110619shiomitsu.JPG

 

☆塩満コーチ☆

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

今年も連続出場を途切れささないようにというプレッシャーの中、絶対に勝利を勝ち取るというチーム全員の強い執念が代表権獲得に繋がったと思います。
またスタンドからのご声援により、さらにチームの士気が上がりました!代表権が取れて本当に良かったです。ありがとうございました!

 

 

≪本大会の目標・抱負≫

 

本大会では、過去の新薬の最高成績を上回れるようにこれからもさらに心・技・体を充実させ、より強いチームづくりを目指します!

 

 

 

                 高々と胴上げされる小西マネージャー

          20110619konishi.JPG

 

☆小西マネージャー☆

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

悪天候の中、大勢の方々にご声援を頂きありがとうございました。若手が増えてきたチームで、毎日必死に練習し、苦しいリーグ戦をチーム一丸で勝ち抜けた事は良い経験になったと思います。とりあえず、代表権を獲得し『ホッ』としています。

 

 

≪本大会の目標・抱負≫

 

本選まで少し期間がありますので、予選で出た課題を今後の練習でしっかり克服し、京セラドームではチーム一丸となり一戦必勝で戦って参ります。

応援メッセージを見る