ご声援ありがとうございました。№4

今回は桑原捕手と森川外野手です。

          

              石黒内野手    桑原捕手    森川外野手

          isiguro.kuwahara.morikawa.jpg

 

☆桑原捕手☆

 

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

今年も厳しい戦いとなりましたが、みなさまの応援のおかげで11年連続出場権を獲得することができました。ありがとうございました。

 

 

≪本大会の目標・抱負・自己アピールなど≫

 

とにかく初戦を勝ち、少しでも上にいけるよう頑張ります。これからも応援宜しくお願いします。

 

 

 

                     最高殊勲選手賞の森川外野手

        20110619morikawa2.JPG

 

☆森川外野手☆

          

≪本大会出場権獲得の喜び≫

 

昨年までチームを引っ張ってこられた5人の先輩方が積み上げてきた連続出場が途切れることなく代表権を勝ちとれた事、また新しい新薬野球で勝てた事、素直にうれしいです。そして木戸さん!10年選手おめでとうございます!応援して下さった方々に感謝します。ありがとうございました。

 

≪本大会の目標・抱負・自己アピールなど≫

 

本大会ではチーム一丸となり目の前の相手より1点でも多く点をとり、最後には勝ち切れるように1戦1戦、新薬らしく粘り強く、思い切りのいい野球をしていきます。応援よろしくお願いします。

 

 

≪最高殊勲選手賞受賞の喜び≫

 

足を引っ張った自分がまさかの受賞ですが、カバーしてくれた仲間、つないでくれた仲間のおかげです。本当にチームメイトのおかげです。感謝してます。ありがとうございました。

応援メッセージを見る