平成24年京都社会人野球ベストナインに5名が選ばれました!!

京都府野球連盟と京都新聞社により、今季各チームの勝利に貢献した選手に贈られる「平成24年度京都社会人野球ベストナイン」に日本新薬から以下の5名が選出されました。 

2012ベストナイン表彰アップ.JPG

≪ベストナイン受賞者≫

捕手 堂前篤史

この度、京都府社会人ベストナインを受賞出来ました事は、大変名誉な事だと思っております。これに満足せず、都市対抗、日本選手権で活躍できるよう練習に取り組んでいきたいと思います。また、来年も応援よろしくお願い致します。

 

一塁手 田中一八

このような素晴らしい賞を頂き大変嬉しく思っております。

今回が初めての受賞なので、これに満足せず、何度も受賞できるように努力していきたいと思います。

 

中堅手 福田泰平

2年連続で栄誉ある賞をいただき、大変嬉しく思っております。

試合で使っていただいた監督をはじめ、チームメイト、支えて下さった皆様方に感謝しております。現状に満足することなく、来年も受賞できるよう、精進していきたいと思います。

 

右翼手 森川欽太

このような賞を頂き大変嬉しく思っております。

これも職場の皆さまや、応援してくださった方々、支えてくれた家族のおかげです。

来年も受賞できるよう、チームに貢献したいと思います。ありがとうございました。

 

指名打者 箸尾谷英樹

4年連続の受賞を大変嬉しく思っています。自身の野球人生の集大成としての時期が来ていますが、やるからには一年でも長く一回でも多くこの賞を受賞し、会社・連盟・ファンの皆様に勝って恩返しをしていきます。                                                                                 

応援メッセージを見る