卒業生からのお礼

本年も昨年同様、多くの皆様のご声援を賜りますようよろしくお願い申しあげます。硬式野球部は、本年1月より、新体制となりました。

昨シーズンで野球部を卒業し、社業に専念する7名からご声援を賜った皆様へ御礼を申しあげます。

☆松下 和行(ヘッドコーチ)

松下コーチ.JPG「生き生きと・・・」

2012年をもちまして野球部を卒業することになりました。

これまで選手9年、コーチ5年の間、たくさんの方々に支えられ充実した日々を過ごせたことに御礼申し上げます。ありがとうございました。

14年間、様々な経験をさせていただいたことを胸に、また、経験を生かして会社に貢献、社会に貢献していこうと思います。気合と笑顔、熱き心を持ち続けて精進していこうと思いますのでこれからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

日本新薬硬式野球部が日本一に輝く日を祈念いたしまして卒業のあいさつとさせていただきます。たくさんの出会いと感動を本当にありがとうございました。


☆塩満 洋平(コーチ)

塩満コーチ.JPG野球部では、選手で8年間とコーチとして2年間の10年間在籍させて頂きました。その間、皆様には多大なるご声援を頂き本当にありがとうございました。

野球を続けてきて良かったことは、ドームでの試合などたくさんの人の前で投げれたことです。同時に社会人野球が、多くの社員の方々に支えられていることを実感させて頂きました。もうひとつは、野球を通じてたくさんの人と知り合うことができたことです。日本新薬に入社できたこと、ここまで野球ができたこと、自分を成長させて頂いたことすべてたくさんの方々に支えられてきたおかげだと思います。本当にありがとうございました。

後輩の皆さん、チーム一丸となり、全国制覇目指して頑張ってください!

 


☆村上 佑樹(投手)

村上.JPG昨年限りで野球部を引退することになりました 村上佑樹です。在籍年数3年と短くはありましたが、在籍中は良き仲間に恵まれ非常に有意義な野球生活を送ることができました。今後は社業をがんばりたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


☆桑原 宏弥(捕手)

桑原.jpg昨シーズンをもちまして23年間の野球人生に終止符を打つこととなりました。30歳まで野球をさせていただいたことに感謝すると共に今まで応援してくださった沢山の方々やチームメイトに感謝しております。今後は野球を通じて得た素晴らしい経験を生かし社業の方でも頑張って行きたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


☆木戸 俊雄(内野手)

木戸.JPGいつも野球部を応援していただきありがとうございます。今年で野球部を卒業することになりました。新人の頃には、こんなに長い間プレーできるとは思っていませんでしたが、良き出会いのおかげで、今年までプレーすることができました。11年間を振り返って思うことは、「日本新薬硬式野球部でプレーできてよかった」のひと言につきます。後輩達はこれからも全国制覇を目標に頑張っていきますのでこれからも温かい応援をよろしくお願いします。

本当に長い間ありがとうございました。

 

 

 

 


☆松本 雅彦(外野手)

松本.jpgこの度、野球部を引退することになりました松本雅彦です。野球部に8年間在籍させていただき、ありがとうございました。勝って喜び、負けて悔しがり、たくさんの仲間と切磋琢磨して野球できたことを誇りに思います。そして、私が携わったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。この経験をこれからの人生に活かして行きたいと思います。

今までたくさん応援していただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


☆入江 裕哉(外野手)

入江.jpgまず、この場をお借り致しましてご挨拶させて頂きます。6年間日本新薬硬式野球部に在籍させて頂きまして本当にありがとうございました。

小学2年生から野球を始めプロ野球選手を夢見ながら一直線に野球にひたむきに取り組んできましたが、21年間の野球人生に終止符を打つことになりました。日本新薬硬式野球部では投手として2年、そして野手として4年の6年間は本当に山あり谷ありでしたが、良き先輩・後輩、良き友人、信頼できる家族、そして大切な人に支えられ、野球人として、そして人間として大きく成長させて頂きました事を本当に感謝しております。これから社業に専念するわけですが、会社にそして社会に貢献できるように全力で頑張ります。最後になりますが、在籍中は多大なる声援を送って下さいまして本当にありがとうございました。幸せな野球人生をありがとうございました。 


応援メッセージを見る