平成25年度京都社会人野球ベストナインに4名が受賞しました!

京都府野球連盟と京都新聞社より、今季各チームの勝利に貢献した選手に贈られる「平成25年度京都社会人野球ベストナイン 」に日本新薬硬式野球部から以下の4名が選出されました。

ベストナイン表彰式(H25).jpg

≪ベストナイン受賞者≫

☆中堅手 福田泰平 選手

3年連続で受賞でき、大変嬉しく思っております。支えて下さっている皆様方に感謝します。

来年度は京都社会人野球ベストナインの名に恥じぬよう、精一杯プレーし、また今後もこのような名誉ある賞をいただけるよう精進していきたいと思っています。ありがとうございました。

☆三塁手 吉野翔太 選手

この度、このような素晴らしい賞を頂き大変嬉しく思っております。しかし、今年は都市対抗に出場できず大変悔しい思いをしました。

来年は、都市対抗、日本選手権共に出場し、応援して下さる皆様の為にも結果で恩返ししたいと思います。

来年も応援よろしくお願い申し上げます。

☆指名打者 鎌田将吾 選手

このような素晴らしい賞を頂き大変嬉しく思っております。

来年こそは都市対抗に出場し大暴れしたいと思います。

☆新人賞 倉本寿彦 選手

このような賞をいただき大変嬉しく思っています。

新人賞は、一年目の時にしか頂けないので選んでいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は遊撃手のベストナインに選んでいただけるように全力でやっていきたいと思っています。応援してくださる全ての方に喜んでいただけるような戦いを来年はしていきます。 

 

応援メッセージを見る