卒業生からのお礼

明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様、多くの皆様のご声援を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

日本新薬硬式野球部は、昨年の日本選手権大会終了後、新体制となり練習を再開しております。

昨シーズンで硬式野球部を卒業し、社業に専念する4名からご声援を賜った皆様へ御礼を申しあげます。


岩橋 良知 監督

iwa.jpg平素は日本新薬硬式野球部に対し、絶大なるご支援ご声援を頂き誠に感謝致します。

この度、2016年のシーズンをもちまして3年間務めさせて頂きました硬式野球部監督を退任することになりました。在任中は社員の皆様、OB、ファンの方々等、たくさんの関係者の方々に応援、そして支えられ3年間頑張って来れました。心から感謝申し上げます。

硬式野球部を率いて、新薬野球復活を目標に掲げ新生日本新薬野球部としてスタートし選手、スタッフ一同で厳しい練習を積み上げ少しづつですがチームとして成長したと感じています。選手の頑張り、社員、OB、ファン等のご声援があり監督として良い思い出が作れました。今後吹石新監督の下、ベスト8の壁を突破し、全国制覇してくれると信じています。今後とも日本新薬硬式野球部を宜しくお願いいたします。

今後は社業に専念いたしますが、この経験を活かし会社に貢献したいと考えています。

今まで本当にありがとうございました。

 


森川 欽太 外野手

mori.jpg2016年のシーズンをもちまして硬式野球部を卒業することになりました。

在籍11年という長い期間野球部として活動させていただき、素晴らしい指導者、先輩方、チームメイトに恵まれ、支えられ、野球というスポーツに真摯に取り組むことができたことが何よりの財産です。日本一を目指して取り組んできましたが、在籍中に果たすことはできませんでした。心残りではありますが、これからの野球部が日本一という目標を必ず達成してくれると信じOBとして全力で応援したいと思います。

これから社業に専念致しますが、社会人野球という素晴らしい世界を経験できたこと、そしていつも多大なるご声援を頂いたこと、どんなときも支えてくれた両親、家族に心より感謝し、これからの人生に活かしたいと思います。11年間本当にありがとうございました。


沖野 哲也 外野手

oki.jpg昨シーズンを持ちまして硬式野球部を卒業することになりました。硬式野球部に4年間お世話になり、すごく充実した生活を送ることができました。この4年間は、数多くの思い出ができ、その一つ一つが僕の財産となっています。こうして企業で野球ができ、働けることはとても幸せ者だったなと思います。
硬式野球部OBとして、これまで野球を通じて培ってきたこと全てを社業で発揮したいと思います。4年間という短い間でしたが、応援して下さった皆様本当にありがとうございました。


大森 健志 投手

omo.jpg2016年をもちまして日本新薬野球部を卒業することになりました大森健志と申します。
私は、日本新薬の野球部で2年間投手としてプレーさせて頂きました。都市対抗などの大きな大会ではプレー出来ませんでしたが、日本新薬の社員の皆様の支えもあり、精一杯野球人生を楽しむことが出来ました。また、調子が良い時も悪い時も頑張れと応援して頂いた社員の皆様には本当に感謝しております。また、これからは日本新薬を代表する立派なMRになることを目標に日々精進したいと思います。本当に今までありがとうございました。


応援メッセージを見る